
ジグ・ノート

備忘録のような形でつらつらと…

ご無沙汰してます

サーフィン 雑感 英語

f:id:jerryrollsunny:20131202171103j:plain

 

 

Toeicを受検しました。この自分のしつこさ。なかなか悪くないと思います。その結果もまだ出る前に、英検にも出願しました。学生みたいなこの感じ良いでしょ?学生たちに伝えて下さい。「失うものの何ひとつ持っていない君たちならば、当たって砕けることことそが信条であれ」と。

 

それから、また懐かしい人と久しぶりに呑みました。相変わらずの素敵な笑顔で俺はまた魅了されてしまいましたよ。俺はこんな小物であるのに、俺の周りの人たちは、なんて素敵な人たちばかりなのでしょう。

 

サーフィンに行きました。台風で何回かキャンセルせざるを得ない週末が続いて、しばらく遠のいていました。昨日はうねりも強く、その上強風だった為に俺は翻弄されて、岸辺に打ち上げられました。あっという間に全身鈍痛疼痛に支配された俺は、例によって気分は少年ジャンプの登場人物でしたよ。

 

♬今は〜もう秋〜だれも居ないうみ〜♪というわけではないけれど、夏のあの混雑を思い出せば随分と人は少なくなっているので、下手くそな俺は助かりました。

 

この冬、もっともっと海に入ろうと思います。